忍者ブログ
更新報告など諸連絡はこちらにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のメモリー(宇佐みゆき編)の内容について、コメントにて厳しくもありがたい指摘を頂きました。
反省し内容を見直し、シナリオの一部を改訂しました。

>めのう様

当サイトの小説内容についてご指摘くださってありがとうございました。
言いにくい事であったと思いますが、問題点を教えて頂けるのはありがたい限りです。
お言葉通り、自分は時々変なキャラを出してしまう悪いクセがあり、結果として話に悪い影響を出してしまったようです。申し訳ありませんでした。今後はもうクセなどと言い訳は通じませんので、同じ間違いをしないようにしていきたいと思います。

寝太郎の拙い小説に目を通してくださり、心より感謝しております。
今後も作品をよりよい物に出来るように頑張ります。
 

PR

冬のメモリーをUPしてから、たくさんのコメントを頂きまして、生きる気力が

み な ぎ っ て き た 

という状態になっております。本当にありがとうございます。
コメントの数が多いため、この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
こんなにも温かい言葉を頂けるのも、やはりA-Zさんのイラストの実力あっての事。
毎回ハイクオリティなイラストをきちんと上げてくれる彼にはどれだけ感謝しても足りません。
それとPixivなどで清純派と言い張っているようですが、真実はイラストのエロさに表れているんじゃないかなと。

もちろん褒めてるんですよ、ええ(笑)

A-Zさん以外にも当サイトの小説には色々な方に挿絵をお願いしており、快く引き受けてくださる絵師様にはもう足を向けて寝られませんね。いつか焼き肉おごります。

それと、18禁小説なのに話もちゃんと読めるというコメントを頂きまして、こんなに嬉しいことはありません。シナリオについては色々と頭を悩ませながら考えてきたので、その甲斐がありました。
これからも読んで楽しい話や、エッチさでも満足できる話など、いろんな話を頑張るつもりです。

もう一度、小説のコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました

今年もよろしくお願いします皆様。遅すぎですね。

色々と年末年始は慌ただしく、サイトの更新どころか新年のご挨拶すらままならない状態で申し訳ありませんでした。さて、今年の抱負……というわけではありませんが、サイトを立ち上げた以上はきちんと更新しないといけませんね。寝太郎個人の目標のためにR-18というジャンルを手がけているわけですが、濡れ場があると短いものでも非常に気を遣うしかなりエネルギーを消費してしまうと言うことを、サイト立ち上げてからの半年ほどで身に染みました。もっと気楽に素早く書けるようになりたいです。


さて、今後の予定ですが、夏のアルバムに続くシリーズものの連載を予定しており、現在執筆中です。短編の時に知り合いの某お方から「描写が手抜きになっとるぞモルァ」と指摘を受けましたので、そこら辺も気を抜かないように頑張りたいと思います(笑)


ここからレス返しです。遅くなってすみません。


>>12月15日 にゃら様


温泉姉妹へのコメントありがとうございます。やはりはっかいさんのイラストが破壊力抜群なのが良かったかと思います。


>>12月15日 angie様


コメントありがとうございます! はるかは結構お気に入りのキャラだったので、気に入っていただけて嬉しいです。実は一番○○な場面が少ない子ですが(笑)


>今後もエロくてかわいい話を!


ありがとうございます。単にエロだけを追求するとえぐい話になってしまうので、恋愛の甘酸っぱさとか織り交ぜつつ頑張ってみたいと思います。本当にありがとうございました。
今週は更新を見送りすることにしました。
勤めてる会社でも上期と下期の境で色々と忙しく、話を書いてる時間がなかなか取れないのが原因です。楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ありません。なんとか時間を見つけて新しい話を制作していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。


それでは遅くなりましたが、レス返しです。


>9月14日 11:53くらいの方


>>めでたく爛れた生活に突入する主人公に嫉妬w
ええ、羨ましいですね。このリア充めとか思いつつ、書いてるのは自分なのでなんとも言えない気分になりますが(笑) せめて気が済むまで頑張るといいよ!


>9月14日 13:49くらいの方


>>鶴田スバラシスwww
最初に頭の悪いお邪魔キャラを考えたとき、三人ヒロインがいてみんな同じだったら笑えるよな、ということで色々考えてたら自然にああなりました。逆にいい味出してる連中になったかとw


>9月20日 17:18くらいの方


>>ナイス!
ナイス! コメントありがとうございます!
ちょっと会社絡みの事で色々と忙しく、更新が遅れてしまいました。本日土曜日も、朝から1日ネットにつなげられない状態になりますので、更新は日曜日に行いたいと思います。次の更新で夏のアルバムは一応の全シナリオ終了となりますが、他も色々と番外編など、ネタが暖まり次第書いてみたいところですが、その前にいくつか短編を上げていくことになると思います。


それではここからレス返しです。


>>9月4日 10:32頃の方


>さくら先生最初から飛ばしてますねw


飛ばしてます。フルスロットルです。大人ということもあって、遠慮無くガンガンいけるのは強みですね。このまま加速し続けてピリオドの向こうへ行ってしまえばいいと思います。


>>9月5日 14:49頃の方


>すばらしい先生に乾杯


素晴らしい先生に乾杯。きっとおいしいお酒が飲めることでしょう。わか(検閲削除
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ヘタレ]
[03/15 ヘタレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
寝太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まどろみ亭を管理したり小説書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]