忍者ブログ
更新報告など諸連絡はこちらにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の報告通り、小説に

『誘惑の糸(後編)~逸脱の繭~』をUPしました。

続きを書いてくださいという熱いコメントをくださる方々がおられましたので、そのリクエストに応え……られていればいいのですが(汗)

今回は今までの話とはかなり方向の違う、男性向けに比重が寄った話作りにしています。
ヒロインも女子高生とその母親という、ある意味鉄板。
エロいとはなんぞや? ということを考えながら書いてみましたが、やはり自分も男のサガか、妙に書きやすかったです(苦笑)

今後もスムーズに書ける話の神が降りてくるよう努力したいです

PR

挿絵の方がまだ少し時間がかかりそうでしたので、先に小説をUP致しました。
タイトルは

誘惑の糸

今回は今までの話とはちょっと趣を変えて、インモラルな方向でやってみました。
今までこういう話はあまり書きませんでしたが、別に嫌いだったわけではありません。
むしろs(ry

……ゲフンゲフン。

ただ、あまり極端に偏りすぎないようにと考えたとき、恋愛もの以外にこういうのもあって良いだろうと。
そう思い書いてみました。
今後はバランスを取って、恋愛だったり背徳的だったりを使い分けられればいいなと思います。

 

予定通り、イラストと共にサイトの更新が出来ました

夏のアルバム外伝:純情恋奇譚 後編

今回の話に登場した甘味処は、実在のお店があります。
自分もそこに足を運び、実際に白玉などを頼んで食べてみました。
現実は物語のように甘いデートではありませんが(笑)
これまでストーリー構築を意識して話を作ってきましたが、さすがに同じ物ばかりではいけないと思いましたので、これからは「エッチである」という事をもっと前に出した話なども作っていきたいです。
それでは小説を読んでくださった皆様と、挿絵を描いてくださるA-Z様に大いなる感謝を。

いつも本当にありがとうございます。

お待たせ致しました。
もう2ヶ月ぶりの更新ということで情けないやら悔しいやら。
それはともかく、やっと公開に漕ぎ着けました。

夏のアルバム外伝:純情恋奇譚

今回の主人公はタイトルにも文字があるように、彼が主人公です。
久しぶりに楽しく書けた話で、一度別の話をボツにしたダメージもふっとびました。
挿絵担当のA-Zさんが多忙のため、後編にのみ挿絵がつくことになりますので、今回は文章だけです。
イラストを期待されてる方は本当に申し訳ありませんが、後編をお待ちくださいね。
まだこのサイトを覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます

まず最初に、キャラ投票アンケートを設置いたしました。
トップページや各コンテンツページのご意見箱(メールフォーム)ページから投票できます。
お気に入りの女の子がいましたら、ポチッと投票をお願いします。
結果は今後の作品作りに役立てていきたいと思います。
その他にもご意見要望などありましたらお気軽にお願いしますね



それでは更新報告を。
小説に

【冬のメモリー 葉山 唯 編】をUPしました。

この話は一番最初に書き上げた話で、寝かせていた時間が一番長い話でもあります。
細かい修正などは何度も入れましたが、一番書きやすかった話でしたね。
唯のキャラクターも、イラストのおかげで想像以上に可愛く思い入れのあるものになったと思います。
彼女は一緒にいてホッとする、お嫁さんに欲しいタイプですね。

さて、これにて冬のメモリーも完結となりました。
驚異的な速度で綺麗かつエロ可愛い(笑)挿絵を担当してくれたA-Zさんには頭が上がりません。
そして小説読んでコメントをくださった全ての皆様に深く深く感謝を。
これしか言葉がないのが悔しいくらいの気持ちです。
本当にありがとうございました。

ちなみに前回のシナリオのコメントにて、貧乳好きの方々から熱いコメントがいくつか届きました。
皆さん好きですね!(自分もですが)
美乳も巨乳も良いですが、貧乳もまた素晴らしい。
おっぱいは大小にかかわらず等しく偉大なのであります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ヘタレ]
[03/15 ヘタレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
寝太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まどろみ亭を管理したり小説書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]