忍者ブログ
更新報告など諸連絡はこちらにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰になってしまいorz
なんとか夏の暑さにも負けずに生きております。
夏らしい話を書こうと思ったのですが、ずっと爽やかな青春話ばかりを書いてきた反動か、違うものが書きたくて仕方がありません。
ひとつ話を考えもしましたが、それは途中で保留とし、現在はミステリー調の話を作っています。
が、思ったより尺が長くなりそうでして(汗
せめて夏が終わるまでには公開したいので、気合いを入れて頑張ります。

いつも拍手コメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。
前回UPした『誘惑の糸』について、続きは書かないのですかという質問がありました。
いやもう、そう言って貰えると実に嬉しいです。
サイトのイメージに合わないでしょうかとの事ですが、そんな事はありません。
NGとしているのは『度を超えた異常性の見られる話』と言う事なので、多少インモラルであるとか背徳的であるとか、そこらへんは問題ありません。
むしろ18禁サイトの面目を保つためには、もう少しこう言うのも用意してみたいところです(笑)
というわけで、現在制作中の話が片付きましたら、続きを考えてみようと思います。

まどろみ亭を覗いてくださる皆様、いつもありがとうございます。
PR
先週UPした短編『もう一度あの日のように』に、A-Zさんが挿絵を付けてくれました。やはりイラストがあると話の雰囲気も違ってくるような気がしますね。けしからん乳で管理人も大満足です。


A-Z様、本当にありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ヘタレ]
[03/15 ヘタレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
寝太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まどろみ亭を管理したり小説書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]