忍者ブログ
更新報告など諸連絡はこちらにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気は上がってきたのにリアルが忙しくなってしまって悔しいです!(芸人風)
そんなわけで小説に

冬のメモリー 一宮真理 編

をUPしました。
いわゆるツンデレというか、気が強い真面目少女のお話です。
こういう子の性格が少しずつ丸くなっていくのは好きですねー。
今回の挿絵は貧乳なわけですが、体型は大人なのでこのアンバランスさが通好みかと。
やはりA-Zさんは侮れませんね。

今回もマニアックにエロい素敵イラストをありがとうございました!
PR
小説コンテンツに

【冬のメモリー(宇佐みゆき編)】

をUPしました。
長らく更新が滞っていたこともあり、18禁小説サイトとしての面目を保つ意味合いも込めて、エッチ度の高いみゆき編からの公開となりました。
書いた順番としてはこれが一番新しいのですが、一番修正や手直しに苦労した話でもあります。
まだまだ未熟者だということを痛感しながらも、話作りに大事な事を色々と学ぶことが出来ました。
読んでくださった皆様が楽しんでくだされば幸いです。

そして実に色っぽく素晴らしい挿絵を提供してくださったA-Zさんに乾杯!
今まで利用していたサーバが重く、動作に不安定さが見られましたので移転いたしました。
今まで当サイトをブックマークしてくださった方は、お手数ですが新しいページにてお願いいたします。
今度のサーバは軽く、広告もないので見やすくて良いですね。

サイト本体の更新も順次行っていきますので、よろしくお願いいたします。

前回の更新から実に4ヶ月あまり。
情けなくて泣きたくなりましたが、ここで投げ出すのはもっとみっともない次第で。
ようやく、ようやくサイトの更新が出来ました。
新しいヒロイン分岐ストーリーでタイトルは

『冬のメモリー』

もう春だろうがと言うツッコミはごもっともでございます。
本当に申し訳ありませんでした。
話としては冬から春に繋がるので、どうにか苦しくも間に合ったかなと。
元々この話を作ろうと思ったのは、前回の更新直後の12月半ばでした。
ところが当時、私は自分の作風や文章に疑問を拭えず、大きな迷いが生じておりました。
めげずに小説を作ろう、という気分が戻ってきたのは1月末という有様でした。
さらに今回は推敲に推敲を重ね、イラストについても色々と打ち合わせを続けたことで、ずいぶんと更新が遅れてしまいました。今までコメントをくださった方々、応援してくださった方々に深くお詫び申し上げると共に、待っててくださったことに大いなる感謝を。
今回の更新はプロローグのみですが、来週から週間更新で、ヒロインのシナリオを1本ずつ上げて行く予定です。

亀のような更新速度ですが、これからもよろしくお願いいたします。
そして挿絵の協力をしてくださるA-Z様にも深く深く感謝を。
なお、頂き物コーナーへの展示は現在時間に追われていますので、31日以降に順次行っていきます。


頂き物にはっかい。様より


『森野優奈』(温泉姉妹より)


を頂きました。元々相談しながらキャラを作ったので、イメージしやすくて助かりました。柔らかそうでほんわかした女性って良いですね。守ってあげたいような、一緒にいて安心できそうな、そんな感じです。そして挿絵をくださったはっかいさん、ありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ヘタレ]
[03/15 ヘタレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
寝太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まどろみ亭を管理したり小説書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]