忍者ブログ
更新報告など諸連絡はこちらにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、次の話自体は書き終わりました。
今は挿絵待ちの段階なので、イラストが仕上がるまでお待ちくださいませ。

今度の話は今までとは、ちょっと趣を変えた話にしてみました。
果たしてそれが喜ばれるかどうか不安ですが、喜んで貰えたら幸いです。
猛暑や豪雨が続く中、皆様も健康や安全には充分お気をつけて。
 

PR
猛暑酷暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寝太郎はエアコン付けて引き籠もりつつ、次の話の完成を急いでおります。
更新ペースがいつも遅れがちになってくるので、なるべく早く間に合うようにしたいですね。

純情恋奇譚には、前後編合わせて10通以上ものコメントを頂きました。
綾乃のキャラクターも比較的好評だったようで、ホッとしております。
いつもコメントをくださる方、今回初めてコメントくださった方など、本当にありがとうございました。
見守ってくださった恩返しのためにも頑張ります。

次の更新までもう少し時間がかかりそうなので、資料用に撮影した風景などの写真を載っけてみようかと思います。

まずは無芯庵のモデルになった某甘味処










撮影してる足元は線路です(笑)
続いて白玉あずき










寝太郎は白玉きなこを注文しましたが、写真写りが悪かったです。
このように、舞台は取材してみると雰囲気が掴みやすくて楽しいですね
予定通り、イラストと共にサイトの更新が出来ました

夏のアルバム外伝:純情恋奇譚 後編

今回の話に登場した甘味処は、実在のお店があります。
自分もそこに足を運び、実際に白玉などを頼んで食べてみました。
現実は物語のように甘いデートではありませんが(笑)
これまでストーリー構築を意識して話を作ってきましたが、さすがに同じ物ばかりではいけないと思いましたので、これからは「エッチである」という事をもっと前に出した話なども作っていきたいです。
それでは小説を読んでくださった皆様と、挿絵を描いてくださるA-Z様に大いなる感謝を。

いつも本当にありがとうございます。

お待たせ致しました。
もう2ヶ月ぶりの更新ということで情けないやら悔しいやら。
それはともかく、やっと公開に漕ぎ着けました。

夏のアルバム外伝:純情恋奇譚

今回の主人公はタイトルにも文字があるように、彼が主人公です。
久しぶりに楽しく書けた話で、一度別の話をボツにしたダメージもふっとびました。
挿絵担当のA-Zさんが多忙のため、後編にのみ挿絵がつくことになりますので、今回は文章だけです。
イラストを期待されてる方は本当に申し訳ありませんが、後編をお待ちくださいね。
まだこのサイトを覗いてくださっている皆様、本当にありがとうございます

またしても一ヶ月以上サイトを放置してしまいましたorz

とはいえ、まったく何もしていなかったわけでもなく、話は書いておりました。
細部の詰めが甘くて修正に時間を食いましたが、どうにか書き上がりました。
予定としては二話に分割してUPすることになるかと思います。

サイトの更新はもう少し後になりますが、今度の話はシリーズ物の名脇役だった人物を主人公にしております。

更新速度が遅すぎること、放置しすぎだということできつくお叱りももらいましたので、なんとか速度を上げて戦います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 ヘタレ]
[03/15 ヘタレ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
寝太郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まどろみ亭を管理したり小説書いてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]